45万over+QLOOKアクセス解析
Deep Forest
…のチラシの裏 3枚目

Link
Deep Forest2(旧)
Deep Forest(旧)
magical wish
Kuloloの今日の晩御飯
■Amazonリンクと関連記事など

【Windows版】剣の街の異邦人 ~白の王宮~ 初回生産限定版(2枚組サントラ同梱、描き下ろしスペシャルパッケージ仕様)-Amazon.co.jp







ランス9 ヘルマン革命 【Amazon.co.jpオリジナル特典付き】-Amazon.co.jp







DARK SOULSII(通常版) 特典 特製マップ&オリジナルサウンドトラック+Amazon.co.jp限定特典 「咎人の杖」&「咎人のレザーシールド」 武器セット利用コード付-Amazon.co.jp






ランス01 光をもとめて【Amazon.co.jpオリジナル特典付き】-Amazon.co.jp

→アリスソフトindex






相州戦神館學園 八命陣-Amazon.co.jp


・light関係 更新チェック(正田さんニコ生?/恒例のバレンタインネタ?)

→light index





ブレイブリーデフォルト フォーザ・シークウェル-Amazon.co.jp


・ブレイブリーデフォルト まさかの完全版発表 関連(ブレイブリーデフォルト フォーザ・シークウェル)

・(ネタバレ注意)ブレイブリーデフォルト プレイメモ2(クリア)
・(ネタバレ注意)ブレイブリーデフォルト プレイメモ






ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア(特典無し)(PS3版)-Amazon.co.jp



ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア(特典無し)(Windows版)-Amazon.co.jp






GRAVITY DAZE 重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動-Amazon.co.jp




魔導巧殻~闇の月女神は導国で詠う~【予約特典:北方の超剛力軍DISC付き】-Amazon.co.jp

・(「魔導巧殻 闇の月女神は導国で詠う」情報)CGページ更新
・(「魔導巧殻 闇の月女神は導国で詠う」情報)ドール展示の話題
・(「魔導巧殻 闇の月女神は導国で詠う」情報)キャスト情報UP
・(「魔導巧殻 闇の月女神は導国で詠う」情報)体験版の状態からさらに調整が入るらしい

・魔導巧殻 体験版プレイメモ2
・魔導巧殻 体験版プレイメモ

→エウシュリーindex



STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム (数量限定版)(携帯電話レプリカ岡部倫太郎モデル SG001 同梱)-Amazon.co.jp


(「線形拘束のフェノグラム」情報)牧瀬紅莉栖編のプレイ動画がUP
(「線形拘束のフェノグラム」情報)ダルと鈴羽のシナリオ

→5pb. index



神咒神威神楽 曙之光(初回限定版) ビジュアルファンブック+オリジナルドラマCD 同梱-Amazon.co.jp


(神咒神威神楽 曙の光 情報)初回限定版特典 2種類
(神咒神威神楽 曙の光 情報)電撃オンライン特設が更新。夜都賀波岐側へのコメント集
(神咒神威神楽 曙の光 情報)ホワイトデームービー
(神咒神威神楽 曙の光 情報)HappyLightCafe 98回 龍明&宗次郎の中の人と正田卿の酔っ払い配信
(神咒神威神楽 曙の光 情報)電撃オンライン更新:Gユウスケ氏インタビュー
(神咒神威神楽 曙の光 情報)電撃オンライン更新:正田崇氏インタビュー。5つの追加章 “座”シリーズの今後

→light index

パステルチャイム3 バインドシーカー-Amazon.co.jp

→アリスソフトindex


2014-9.10 Wed 01:05
【剣の街の異邦人】(18)オークの村…へ

槍フラグは逆フラグだった!
FF定例で、サブジョブの方ではあるけどメンバーさんの召武器でてくれてよかった…おめでとうです!
もう1個もでてほしいなぁ







というわけで、こっちも進める

まだ5日以上


シルフィー療養中 残5日20時間

まだかよー



オークの村へ


さてオークの村へ…



お前かよ


気合いれて踏み込んだらおめーかよ!

ムミック様は、レアアイテムあげると食べてくれるらしいけど
試しになんかたべさせればよかったかな…


ハイオーク


ハイオーク 図鑑


ハイオーク

属性ナシ メタボすなぁ パーティ戦だと回復魔法に注意てかんじか



25はきつそう


混乱ちょーつよい


固定敵Lv25ハイオークはやばそうな感じがしたので、閃光退却で後回し

他の固定敵のLv14ぐらいならまぁ普通にやれそう
ナイトの淳士で被ダメ40ちょい



同士討ち


同士討ちしまくり

混乱結構おいしい レンジャーのシシゴウに混乱つき弓
クレリックのメルシィに混乱つきのブーメラン二刀流させてるけど、かなり発動する 100%?
近接攻撃しかできない敵が、後列攻撃してくれたら1ターン無駄になるし

つーかこんだけ有用ってことは、こっちが混乱してもかなり危ないってことですね…









儀礼の森


ぬー…つまり徘徊タイプ?の血統種 怖い…




魔力強化


魔力強化2


ヒルトがLv6魔力強化取得
 うめぇうめぇ




聖なる光を使っていく


神気スキルの「聖なる光I」を使っていく

士気がMaxなら使わないと損ですねー
士気は適当に攻撃したり、攻撃うけたらあがっていく味方全体の必殺ゲージみたいなものなので

まぁFF14でいうLB


燃えてる表示


効果発動中は、青背景+数字の所の右のアイコンが燃える?



状態異常をちょっと調べに、ゲーム内説明書(団員便覧)みにいったけど…見当たらないな
かわりにいろいろ発見

状態異常ゾーン


状態異常ゾーン
・毒ゾーン
・麻痺ゾーン
・水中ゾーン



要は、強制縛りプレイダンジョンが今後あると…



予備団員


予備の団員を登録しておくと、お金を稼いでおいてくれる 経験値も勝手にたまる

そーいや「~~Cを徴収しました」とかでたのそういう事か
別に使わなくてもいいから、ギルドを16人マックスにしといたほうが何かとお得ってことね



状態異常種類


状態異常種類
PDF説明書のほうみにいったら、異常種類発見

混乱・睡眠は確率で回復する
気絶は、防御大幅ダウン+1ターン行動不能
麻痺は、スキルのみ使用不可


迷宮表示


ボスポイント赤いのな…


雷撃の床


除去不可能なダメージ床と雷撃床がこわい



射程


あ、これ射程Mレンジなら、前衛系のキャラに槍とか装備させて後列にいれて後列侍とかもありっぽい…のか?




足止め


レンジャーLv6足止め
敵命中・回避ダウンと、なかなかいいけど 威力ダウンだから補助役になっちゃうなぁ




オークヘッド戦


ニゲタ


待ちぶせでオークヘッド戦
逃げられ(´-`) 現状火力では4ターン?撃破厳しい…


オークの助言


NPCオークに助言をもらう

いったん街に戻っておこう、と 帰り際に行ってない扉で遭遇
なんでオークNPCこんな協力的なんだよwww
無理やりオークの住処に攻め込んで、殺し回ってるこっちが悪者みたいじゃん…





徴収


徴収うめぇです




療養中なのに


シルフィーさんはまだ療養中なんだけど、EXPゲージマックスなっとる
入院しながら鍛錬だと!?







というところで今日は終了




次→【剣の街の異邦人】(19)
前→【剣の街の異邦人】(17)

一般ゲーカテゴリ-当Blog内
9月10日 10:03
黒田メル(カレーコス
逆フラグよかった、ほんとよかった・・・
とりあえず、本命じゃないけど・・・

剣街する時間ねえええええええええ
14が地味に忙しい(主にデイリー)のでキャラ作成する時間がない
日向さんのキャラ好きなんで、いっそ全員世界樹から引っ張ってくるのもありだな(ぉぃ

いっそ普通に楽しそうなんでwizみたく脳内補完でそのまま進めるかなぁ・・・


あー楽しそうだ・・・
9月10日 17:35
s9
岸田先生の亜種か
本命武器も近いうちでてほしいねぇ

世界樹キャラは、公式が白背景だから加工かなり楽だったけど、まぁそれでもそこそこ時間かかるわねw

キャラグラ差し替えるピクチャーゲート機能は、PC版のみで
箱版、Vita版は、デフォルトグラしか使えないので、こんな機能なかったんや!って脳内処理すればそれはそれでw
某ロの人もデフォグラでやってんじゃないかな ドウナノ

まぁキリトさんで二刀流ヒャホーイとかはキャラグラほしいけどな!
9月12日 21:35
あびゃく
>剣の街の異邦人
ハイオーク なんか昔外国の映画でこんなデザインの人外が出てくる作品をみたことあるような・・・
小学生くらいだったからなんて名前だか完全に忘れてしまいましたが・・・

魔法が使えない場所で 固い敵とか出てくるんでしょうね~

神様ってのは何なんでしょうね?

>雑談
幻 夕貴先生のサクラ大戦同人誌 セクシャル・ヴァイオレット・ナンバーワンを久しぶりに読みました。
ギャグマンガなんですが、大神がワインを飲む姿は何回読んでも噴き出して大笑いしてしまいますww どうやら相当自分のツボのようですwww
9月12日 23:12
s9
かみさまはやばそーですね! そのうちいくんだろうなぁ

大神さんなつかしーなぁ
コメント投稿の受付は終了しました。
携帯向けRSSATOMGoogleSitemapBlog(deepforest3)トップ