45万over+QLOOKアクセス解析
Deep Forest
…のチラシの裏 3枚目

Link
Deep Forest2(旧)
Deep Forest(旧)
magical wish
Kuloloの今日の晩御飯
■Amazonリンクと関連記事など

【Windows版】剣の街の異邦人 ~白の王宮~ 初回生産限定版(2枚組サントラ同梱、描き下ろしスペシャルパッケージ仕様)-Amazon.co.jp







ランス9 ヘルマン革命 【Amazon.co.jpオリジナル特典付き】-Amazon.co.jp







DARK SOULSII(通常版) 特典 特製マップ&オリジナルサウンドトラック+Amazon.co.jp限定特典 「咎人の杖」&「咎人のレザーシールド」 武器セット利用コード付-Amazon.co.jp






ランス01 光をもとめて【Amazon.co.jpオリジナル特典付き】-Amazon.co.jp

→アリスソフトindex






相州戦神館學園 八命陣-Amazon.co.jp


・light関係 更新チェック(正田さんニコ生?/恒例のバレンタインネタ?)

→light index





ブレイブリーデフォルト フォーザ・シークウェル-Amazon.co.jp


・ブレイブリーデフォルト まさかの完全版発表 関連(ブレイブリーデフォルト フォーザ・シークウェル)

・(ネタバレ注意)ブレイブリーデフォルト プレイメモ2(クリア)
・(ネタバレ注意)ブレイブリーデフォルト プレイメモ






ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア(特典無し)(PS3版)-Amazon.co.jp



ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア(特典無し)(Windows版)-Amazon.co.jp






GRAVITY DAZE 重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動-Amazon.co.jp




魔導巧殻~闇の月女神は導国で詠う~【予約特典:北方の超剛力軍DISC付き】-Amazon.co.jp

・(「魔導巧殻 闇の月女神は導国で詠う」情報)CGページ更新
・(「魔導巧殻 闇の月女神は導国で詠う」情報)ドール展示の話題
・(「魔導巧殻 闇の月女神は導国で詠う」情報)キャスト情報UP
・(「魔導巧殻 闇の月女神は導国で詠う」情報)体験版の状態からさらに調整が入るらしい

・魔導巧殻 体験版プレイメモ2
・魔導巧殻 体験版プレイメモ

→エウシュリーindex



STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム (数量限定版)(携帯電話レプリカ岡部倫太郎モデル SG001 同梱)-Amazon.co.jp


(「線形拘束のフェノグラム」情報)牧瀬紅莉栖編のプレイ動画がUP
(「線形拘束のフェノグラム」情報)ダルと鈴羽のシナリオ

→5pb. index



神咒神威神楽 曙之光(初回限定版) ビジュアルファンブック+オリジナルドラマCD 同梱-Amazon.co.jp


(神咒神威神楽 曙の光 情報)初回限定版特典 2種類
(神咒神威神楽 曙の光 情報)電撃オンライン特設が更新。夜都賀波岐側へのコメント集
(神咒神威神楽 曙の光 情報)ホワイトデームービー
(神咒神威神楽 曙の光 情報)HappyLightCafe 98回 龍明&宗次郎の中の人と正田卿の酔っ払い配信
(神咒神威神楽 曙の光 情報)電撃オンライン更新:Gユウスケ氏インタビュー
(神咒神威神楽 曙の光 情報)電撃オンライン更新:正田崇氏インタビュー。5つの追加章 “座”シリーズの今後

→light index

パステルチャイム3 バインドシーカー-Amazon.co.jp

→アリスソフトindex


2014-9.10 Wed 21:58
【剣の街の異邦人】(21)肝を求め…て?

瞳ゲット


大きい鳥の魔物


瞳はもらったんだが、肝はとれなかった ううむ?




蝶の下着


蝶のローブ


蝶シリーズの刻印

そういえばとおもって、装備確認したらやっぱり
「刻印」がついてるのは、「蝶」がついてる装備ばっかり

ヒントをまとめると
炎の集い→指輪
氷の集い→ピアス
水(水底?)→アミュレット

指輪?→ダメージ床の向こう? よくわからーん 属性対応してるかんじですが


獣道を抜けた先


狐の短刀


獣道を探る

隠し待ちぶせポイントで 狐の短刀ゲット しかし微妙


たまにハイオークレベル26


たまにハイオークLv26に出会う

流石に攻撃あたんないでしょ… 退却退却




ダークゾーンをぬけて


ダークゾーンを抜けて~と、隠し通路を進んでいて、ふと全体マップを確認してみたら、


火喰鳥の縄張り


火喰鳥の縄張り!?


☆2


☆2じゃないですかやだああああ

びびりながら撤退 そういうことか… なにこの地味なミスリード
徘徊タイプで、出会い頭殺される予感がヒシヒシと



脇差ゲット


脇差


待ちぶせで脇差+7ゲット
片手部分だけで、28x2だから結構いいかんじ
悩んだ末、ペコさん装備に

ほんとは、サブ武器を槍にして、斬り払いを中距離攻撃にしたいんだけど、
ペコが槍使うと後衛侍のシラヌイさんが槍じゃなくなって、通常攻撃不可になるのが痛い


鉄の廟


王宮


王宮いくかー

今更よくみたら、鉄の廟がこの異世界にあって飛行機ががっつり写ってて、
現代とのリンクを感じさせてコワイ



チェックしてたら


対象チェックしてたらあからさまでわろた

武器屋おじさん情報もあるし、警告多めである



姿なき狙撃者


あと、王宮行く気満々だったけど、よくみたら廃者の谷のほうが、☆1対象多そうな感じではあるから、様子見してくるかなぁ

王宮はスライムはともかく、光の王宮?のトカゲが急にでてきそうでこわいような





お待ちしておりましたわ


お身体に


谷に到着…っていつから待ってたの 監視してて即現れたのか
つーかこの人は猫種族っぽいネイ?結構忠義心は篤い方なのか



馬鹿を黙らせるには


谷は無法者達の吹き溜まりみたいです



雰囲気イイ


谷の床は、歩くとコツコツ鳴る鉄板の場所も

どうでもいいけど、このオーソドックスな3Dダンジョンは、ランス6も思い出すなぁ
元はWizだけども




でたチンピラ


バカども早速登場




待ちぶせクレリック


シーフズクロス


待ちぶせでクレリック初登場 これまた巨乳さん

剥ぎとったシーフズクロスは、回避も高くてなかなかおいしい 軽装なのに準装のレザーブレストより強いな




粉を…


中毒患者が一人



矢が…


うぜぇ


飛来する矢がくっそうざい 1歩ごとに全体ダメージ

こいつが目標かー


修羅 表式 ゲット


ペコさんが侍Lv7「修羅 表式」ゲット

こっちから攻撃→相手から反撃確定→回避できたらもう1回攻撃できる鬼スキル 回避し続けたら何回でも攻撃?
これ侍から忍者に転職して回避あげまくると凄そう?





よっ!


隠密行動


アンナ忍者なのかな



赤い固定


どこにお出かけ


さて赤い固定ボスにぶっこみ…


かわしきれるか?


血統種出現


開幕アツシに122ダメージ


開幕、アツシ被弾122 落ちるううう


黒金の壁


神気スキルは、地竜→聖なる光かけたあと、ひたすら黒金の壁I(1ターン物理ダメ軽減:士気5消費)

まじ殺意たけーなぁ 地竜重ねる暇が全然ない 黒金切れた瞬間全滅しそう
てか最初の2ターンは防御して地竜と聖なるかけまちのがいいかもしれんね… 士気稼げないからしんどいけど、黒鉄なしで攻撃するの怖すぎ

おまけにどうみてもこいつ弓キャラだし、後衛しなないかびくびく




空蝉かよ


ラッシュの3回?攻撃


って、空蝉かよwwww クラス忍者じゃん!! 忍者で「弓の心得」もってるってことか

まぁブリなんとかさんは痺れ薬でお亡くなりに…
死して尚、メガネクィッ




痺れ薬自重


全体に40~70ダメージ+麻痺 やめちくりー



ざまぁねえな


なんとか討伐 あっぶねぇ 
士気がきれたら全滅してました このギリギリバランス…

つーか☆1血統種でこれとか ☆2まだ全然無理じゃん
それとも詐欺表示とかあんのかな






ロングボウゲット






9000無理


ちーん

即時蘇生試しに選択してみたら、9000Cでした
無理^^

蘇生は1日固定なのかなー

てかここにきて、シラヌイさん療養必要に気づく ミスッテタ 後衛陣どうしようかなぁ

必須:宝探し


優先:獣の嗅覚

必須じゃないもの:
不屈・武運・教養

しかし谷では武運あったほうがいいきもしないでもない



ウェポントリックは強いかも?


ダンサーのタタルさんの運用も考える…が、現状だと微妙だなぁ

Lv6ウェポントリックは、近接武器が射程無限になるのを考えると、場合によっては凄そう
トリックユーズLv1(アイテムを1度に2個使用)は、普段使いするにはお金かかりすぎのような…
ただ、ボス戦で2連続で回復アイテム使えたり、回避ダウン連打とかは強そう

Lv10の剣を結ぶ歌(士気を上げる たまにさがる)が、やはり象徴するスキルか そこまで遠いナー



満杯


そろそろこのブログ3枚目も容量ギリギリ 999MB/1000MB

剣街で貼りまくってたら(´-`)


次の用意は、明日するかな…


次→【剣の街の異邦人】(22) ※Blog引っ越し先(FC2)の記事になります
前→【剣の街の異邦人】(20)

一般ゲーカテゴリ-当Blog内
9月12日 22:21
あびゃく
>剣の街の異邦人
レイン ダークエルフ?それとも獣人? 褐色 銀髪でかなり好み!
って手が機械になってる 義手かな?

本当の忍者は忍者とは思えない恰好をしているといいますしね。

>雑談
秋のアニメを調べていたら まじっく快斗がやるらしいです!
青山さんの作品は、yaiba,コナン、快斗と全て大好きなので、これは見るの確定です! 今までも何度か単発でやったことあるけど紅子は少ししか出番なかったので本格的な出番があるのは凄い嬉しい!

愛・天地無用は 
声優さんが死んだり辞めたり そもそも今までとかなり違う雰囲気みたいだからどうなるのか不安でもあり楽しみでもあります。

異能バトルは日常系のなかで 
これも原作小説読んでいますが どちらかというと前作の 僕はやっぱり気づかない の方がアニメ化して欲しかったな~ デート・ア・ライブの時も同じこと言ってましたねw

ガンダムヴィルドファイターズ 
主人公は変更になるらしいですが ラルさんが登場するので全然ok!
そして後々登場するであろう 成長した前作主人公達が今から見るのを楽しみ!
9月12日 23:18
s9
アルム君とこのスラムの覇者系は、機械文明をいろいろいじってるので、なんかそれ関連の武器かも?今後なんかでてくるのかどーか

まじっく快斗も、コナン・YAIBAと世界つながってるとかでしたっけかー
私はなにをみるかのう
9月12日 23:21
あびゃく
>まじっく快斗も、コナン・YAIBAと世界
yaibaは微妙な所ではあるんですよね~
でもまじっく快斗とコナンは同じ世界のはずなので あの世界には魔法が存在するという・・・
9月12日 23:25
s9
ほほー、そうだったのか
コナンはまじめに考えると地味に前提崩れそうですよねw
コメント投稿の受付は終了しました。
携帯向けRSSATOMGoogleSitemapBlog(deepforest3)トップ