45万over+QLOOKアクセス解析
Deep Forest
…のチラシの裏 3枚目

Link
Deep Forest2(旧)
Deep Forest(旧)
magical wish
Kuloloの今日の晩御飯
■Amazonリンクと関連記事など

【Windows版】剣の街の異邦人 ~白の王宮~ 初回生産限定版(2枚組サントラ同梱、描き下ろしスペシャルパッケージ仕様)-Amazon.co.jp







ランス9 ヘルマン革命 【Amazon.co.jpオリジナル特典付き】-Amazon.co.jp







DARK SOULSII(通常版) 特典 特製マップ&オリジナルサウンドトラック+Amazon.co.jp限定特典 「咎人の杖」&「咎人のレザーシールド」 武器セット利用コード付-Amazon.co.jp






ランス01 光をもとめて【Amazon.co.jpオリジナル特典付き】-Amazon.co.jp

→アリスソフトindex






相州戦神館學園 八命陣-Amazon.co.jp


・light関係 更新チェック(正田さんニコ生?/恒例のバレンタインネタ?)

→light index





ブレイブリーデフォルト フォーザ・シークウェル-Amazon.co.jp


・ブレイブリーデフォルト まさかの完全版発表 関連(ブレイブリーデフォルト フォーザ・シークウェル)

・(ネタバレ注意)ブレイブリーデフォルト プレイメモ2(クリア)
・(ネタバレ注意)ブレイブリーデフォルト プレイメモ






ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア(特典無し)(PS3版)-Amazon.co.jp



ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア(特典無し)(Windows版)-Amazon.co.jp






GRAVITY DAZE 重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動-Amazon.co.jp




魔導巧殻~闇の月女神は導国で詠う~【予約特典:北方の超剛力軍DISC付き】-Amazon.co.jp

・(「魔導巧殻 闇の月女神は導国で詠う」情報)CGページ更新
・(「魔導巧殻 闇の月女神は導国で詠う」情報)ドール展示の話題
・(「魔導巧殻 闇の月女神は導国で詠う」情報)キャスト情報UP
・(「魔導巧殻 闇の月女神は導国で詠う」情報)体験版の状態からさらに調整が入るらしい

・魔導巧殻 体験版プレイメモ2
・魔導巧殻 体験版プレイメモ

→エウシュリーindex



STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム (数量限定版)(携帯電話レプリカ岡部倫太郎モデル SG001 同梱)-Amazon.co.jp


(「線形拘束のフェノグラム」情報)牧瀬紅莉栖編のプレイ動画がUP
(「線形拘束のフェノグラム」情報)ダルと鈴羽のシナリオ

→5pb. index



神咒神威神楽 曙之光(初回限定版) ビジュアルファンブック+オリジナルドラマCD 同梱-Amazon.co.jp


(神咒神威神楽 曙の光 情報)初回限定版特典 2種類
(神咒神威神楽 曙の光 情報)電撃オンライン特設が更新。夜都賀波岐側へのコメント集
(神咒神威神楽 曙の光 情報)ホワイトデームービー
(神咒神威神楽 曙の光 情報)HappyLightCafe 98回 龍明&宗次郎の中の人と正田卿の酔っ払い配信
(神咒神威神楽 曙の光 情報)電撃オンライン更新:Gユウスケ氏インタビュー
(神咒神威神楽 曙の光 情報)電撃オンライン更新:正田崇氏インタビュー。5つの追加章 “座”シリーズの今後

→light index

パステルチャイム3 バインドシーカー-Amazon.co.jp

→アリスソフトindex


2014-9.8 Mon 07:18
【剣の街の異邦人】(16)貧民街へ

テレポーターやめて


罠候補でテレポーターやめろやあああ

って正解はリッチの手でした 序盤はテレポーターとかないよね…ないといってください
まぁWizみたいに「いしのなか」は、ないんじゃないかとおもうけど

つーか「宝探し」の才能もちがいても、普通に罠候補2択とかだからなぁ
怖い方を押すしかない




蛇のブーメラン


二刀流スキルなしでも二刀流可能のやつって
マジで!?ってわくわくしながら装備したらあんまり強くないっていう




蝶やばい


全滅せずに


キョウの試練終わり

これ蝶関係、絶対やばいフラグでしょこれ…w
蝶殺すのもやってみたいけど、ちょい怖い

戦闘はなんかここに来る前の、Lv20オーバー魔族系固定敵わっしょいのがやばかった感
何回か逃げて、無理やり数少ないときに倒しました


結局Lv16骸骨っぽいのは一匹も倒せたこと無いなぁ あれってAIで前衛で一番柔いのを狙うようになってるっぽいのかな…?
ホーリーウェポン使うとか以前に、軽装系の前衛いれてたら毎ターン死者でるからやってられん ナイトがLv10までいかないとかばうも完璧じゃないし


10代のキャラが死亡したら、蘇生→1日 療養→7日間でした 結構出せない
これ50歳以上で療養したら1ヶ月ぐらいでてこれないんじゃ…




切り込み 壱


大神様が「斬り込み 壱」 おぼえた 列攻撃キタワー

街にいる控えメンバーもちょっとずつ自己鍛錬してくれるのがありがたい

侍は、なんかLv4まではは鎧もつけれないし、ファイターの斧のがツヨイからぱっとしないけど、
今後のスキルが魅力的だから期待

「準装の心得」覚えるまでは、前衛なのに「軽装」指定ってマジきつすぎた レザーアーマーが罠ってゆってたのこういう事ね…




でけぇ


メガテンっぽい雰囲気が


我が王宮


なんとなくメガテンっぽい雰囲気をカンジタ

動く甲冑でけぇよ




許可など


スラムの血統種


ラドヒドラつよい


血統種・ラドヒドラ戦

結構楽勝かとおもったら、全体ブレス?と毒でかなり危なかった まだLv4だから全体回復つかえぬ




次→【剣の街の異邦人】(17)
前→【剣の街の異邦人】(15)

一般ゲーカテゴリ-当Blog内
9月12日 20:58
あびゃく
>剣の街の異邦人
石の中 自分はやったことないですが、かなり怖いらしいですね。
もしかしたらスタッフがネタで仕込んでる可能性はありそうですね。

蝶殺す なんか後々実は蝶は・・・・ ってなりそうな予感がありますね・・・

甲冑を従えた  あっやっぱりコレ遠近法とかじゃなくて本当にデカイんですね。 自動で動くロボットみたいな感じなのかな? それとも誰かが中に入って操縦するタイプ?

>雑談
サイボーグクロちゃんの10ゲット!
いや~7巻までは今でも古本屋で見かけたりするんですが それ以降はなかなか見かけないんですよね~
やはりボンボン系列は早め早めに購入していた方が良かったですね・・・
9月12日 23:07
s9
甲冑の中は空洞っぽいですな 心臓石が動かしてるみたいな

ボンボンの昔のとか、流通量少なそうだねぇ
コメント投稿の受付は終了しました。
携帯向けRSSATOMGoogleSitemapBlog(deepforest3)トップ