45万over+QLOOKアクセス解析
Deep Forest
…のチラシの裏 3枚目

Link
Deep Forest2(旧)
Deep Forest(旧)
magical wish
Kuloloの今日の晩御飯
■Amazonリンクと関連記事など

【Windows版】剣の街の異邦人 ~白の王宮~ 初回生産限定版(2枚組サントラ同梱、描き下ろしスペシャルパッケージ仕様)-Amazon.co.jp







ランス9 ヘルマン革命 【Amazon.co.jpオリジナル特典付き】-Amazon.co.jp







DARK SOULSII(通常版) 特典 特製マップ&オリジナルサウンドトラック+Amazon.co.jp限定特典 「咎人の杖」&「咎人のレザーシールド」 武器セット利用コード付-Amazon.co.jp






ランス01 光をもとめて【Amazon.co.jpオリジナル特典付き】-Amazon.co.jp

→アリスソフトindex






相州戦神館學園 八命陣-Amazon.co.jp


・light関係 更新チェック(正田さんニコ生?/恒例のバレンタインネタ?)

→light index





ブレイブリーデフォルト フォーザ・シークウェル-Amazon.co.jp


・ブレイブリーデフォルト まさかの完全版発表 関連(ブレイブリーデフォルト フォーザ・シークウェル)

・(ネタバレ注意)ブレイブリーデフォルト プレイメモ2(クリア)
・(ネタバレ注意)ブレイブリーデフォルト プレイメモ






ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア(特典無し)(PS3版)-Amazon.co.jp



ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア(特典無し)(Windows版)-Amazon.co.jp






GRAVITY DAZE 重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動-Amazon.co.jp




魔導巧殻~闇の月女神は導国で詠う~【予約特典:北方の超剛力軍DISC付き】-Amazon.co.jp

・(「魔導巧殻 闇の月女神は導国で詠う」情報)CGページ更新
・(「魔導巧殻 闇の月女神は導国で詠う」情報)ドール展示の話題
・(「魔導巧殻 闇の月女神は導国で詠う」情報)キャスト情報UP
・(「魔導巧殻 闇の月女神は導国で詠う」情報)体験版の状態からさらに調整が入るらしい

・魔導巧殻 体験版プレイメモ2
・魔導巧殻 体験版プレイメモ

→エウシュリーindex



STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム (数量限定版)(携帯電話レプリカ岡部倫太郎モデル SG001 同梱)-Amazon.co.jp


(「線形拘束のフェノグラム」情報)牧瀬紅莉栖編のプレイ動画がUP
(「線形拘束のフェノグラム」情報)ダルと鈴羽のシナリオ

→5pb. index



神咒神威神楽 曙之光(初回限定版) ビジュアルファンブック+オリジナルドラマCD 同梱-Amazon.co.jp


(神咒神威神楽 曙の光 情報)初回限定版特典 2種類
(神咒神威神楽 曙の光 情報)電撃オンライン特設が更新。夜都賀波岐側へのコメント集
(神咒神威神楽 曙の光 情報)ホワイトデームービー
(神咒神威神楽 曙の光 情報)HappyLightCafe 98回 龍明&宗次郎の中の人と正田卿の酔っ払い配信
(神咒神威神楽 曙の光 情報)電撃オンライン更新:Gユウスケ氏インタビュー
(神咒神威神楽 曙の光 情報)電撃オンライン更新:正田崇氏インタビュー。5つの追加章 “座”シリーズの今後

→light index

パステルチャイム3 バインドシーカー-Amazon.co.jp

→アリスソフトindex


2014-9.8 Mon 22:48
【剣の街の異邦人】(17)血統種を探しに?

剣街は、世界樹初代思い出す雰囲気で、なかなかタノシイです
が、やりすぎで寝不足n




タタルさん移動


タタルさんちょっと移動させる
ちょっと大きめ画像の人は、戦闘リザルト画面でズレるためだが、うーむ…
タタルさん本格稼働は、シルフィーが療養から復帰してからダナ




ヒルト画像やっぱ変更


ヒルト画像変更

やっぱりこっちのがしっくりくる ただこの画像でウィザードだから職をたまに間違う!
ちょっと序列変更で、ギルド内部整理しよう



トリガーとは一体


ボタン配置変更
なんか最初からある「Lトリガー」とかが、よくわからんので
セレクト・スタートにも振って、パッド操作でいってみる

まぁ別にマウスキーボ操作にも慣れてるけど、だらだらやるにはパッドでいいかなー



生き抜きましょう


なんかリウの言う目標に胡散臭いものを感じる
彼女自身は純粋に想ってるんだろうけども






ダンジョン増加


さて、ダンジョンも増えたし血統種を探しに行くべきか

要は、世界樹でいうFOEを狩りにいく感じ?

出現場所など条件が色々あるみたいなので、攻略見てない場合は色々推理する必要がありそうですね
お店でウワサも聞けるので、それもヒント?


血統種の出現パターン


出現パターン5種

・徘徊・固定
・乱入
・打討数
・待ちぶせ
・特定アイテム




ゴブリン?


待ちぶせか…な? 特定アイテムタイプで「甘いもの」でおびき出すとか?
黒くて甘いお菓子ねぇ

ウワサのある新マップの方からいったほうがいいのかな



ヘルプあけたのでついでに調べたいこともちょいちょいみてみる




主人公の蘇生


主人公の蘇生
主人公蘇生の場合は、その場回復でお金取られるんですが、金額不足時は足りなくても大丈夫なようです
強制で装備売りとかの鬼畜設定は流石になかった グルルバ夫人やさしい

主人公99歳にして、これで消滅しない不死身の闇の王とか厨二っぽい事もできるみたいだけど
蘇生で取られる金額は年齢依存 確実に懐すっからかん




蝶の手


そういえば罠開け用に「蝶の手」買っとけばいいんだっけ
また装備買うお金なくなるけど、奥のほうでとれた宝には使いたいしなぁ




まんまじゃねーか


350


まんまじゃねーか!

念のため、蝶の手買いにいってよかった



たけーよ


当初の目的の蝶の手は、高すぎでした

買えるかあああ



回復の指輪


回復の指輪とか結構値段手頃でいいな

この商品に限らないけど、ほとんどの商品が「在庫1」なので誰に装備させるのかで悩ましい

下着シリーズとかぐらい量産しろよ 武器屋のじっちゃん…



斬り込み おいしい


シラヌイの「斬り込み 壱」
列攻撃イイワァ

MレンジとSレンジの二刀流で、SをMにってことは、二刀で中距離攻撃可能にってことなんかの




レリュー レベル5


シラヌイ レベル4


やっと侍がまともにつかえる…つっても結局準装になったのに「バトルチュニック+4」つけてたりする
+4だと準装並

あとレリューコフのステータスやっぱ強すぎでしょう これでややぬるくなってる面がある
高齢者自重すべきだったかな…つい活躍させたくて\(^o^)/

まぁ一回でもしんだら当分復帰できないので、トレードオフだけど




レザーブレストは炎に弱い


レザーブレストは炎に弱い

教えてもらって、レザーブレストの詳細画面みたら、炎に弱いとかwww
なんという罠

ファイアもらったらすごいダメージなのこれでかよ…



血統種出現キター


ムカブ・ザ・サード戦


ムカブ・ザ・サード戦
おかしどろぼうのゴブリン?特定アイテム+徘徊タイプっぽい?

そんなにhpないっぽかったから、まぁ大丈夫かなーとおもってたら
回避下げしてる途中に、どんどん回復したりとか、ゴブリンキングとかホブゴブ増援呼びまくるわ…







シラヌイ様が…


即病院送りに…


雑魚戦で大活躍してくれたシラヌイさんが、ファイアで70ぐらいもらったあと→通行攻撃コンボで撃沈
せっかくスタメン復帰したのに、速攻病院送り\(^o^)/

キングめ…



神気スキル使うの忘れてた


神気スキル使うの忘れてた…




植物の姫君


次は新マップの姫君でも狙うか
危険度1でも結構現状ではコワイが

ウワサでも南がどうとか書いてたなー
気長に隠れて待つってゆってたから、まぁ待ちぶせタイプでしょう




アルム君


3つ目の「器の者」だっけ アルム君

機械マスクが痛々しい この子はなんか裏事情しってそうな感じですが、どーなるのか
声変わり前の美少年ってかんじですが、一人称「俺」なのがギャップ善哉



地竜の手


神気スキル2段目は2個必要か まだ無理

どこに投入するかで好感度?になってルートかわるっぽいけど、まぁ1周目はきにせず欲しいスキルとっていけばいいかな

とりあえず2段目は地竜からとってく9かなー




ボタンを変更


ボタン設定をいじる

やっぱ

L1→左おくり(5) R1→右おくり(6)
にしないと気持ち悪い


侍育成


ペコさん投入

シルフィーさんがなかなか復帰しないので、やや編成しづらい

才能でいうと、結局「武運」(不意打ち防御)は、なくてもよさそうなきがしてきた
要所で全滅要因とか死亡フラグになるんでしょうけどね…

「野生の勘」(何かをみつけやすい)は、新マップでの隠されたナニカを探すのにはいいけど、本気時で血統種倒しに行くときはなしでもいいきはする
まぁ、レンジャーのシシゴウと、侍のシラヌイに持たせてるから、結局入っちゃう事が多い!



サンダーきましたよ


サンダーきましたよ
複数列に1匹ずつ 消費がじわりと増加して5


雪と森の廟


しんしんと


迷いの森


雪と森の廟
遭難しそうやね…


ここの血統種ぐらい


謎の騎士の情報&一言多いキョウさん



バーバット


バーバットきもいなぁ…




剣の騎士道


剣の騎士道キタワー

2列?対象で列毎に1匹ずつ攻撃?




回転床


トラップは回転床 まぁシンプルな罠だし大したことなし



下着だくじゃー


コカトリス待ちぶせから下着祭りの予感

持ち帰ってみましたが、

大量


汚れた下着


汚れた下着っておい…

防御も効果もなんもないしヒドイ




蝶の下着


マジカルタイツ


マジカルタイツは普通においしい
スペルエンハンス+2%だから魔法威力あっぷ

蝶の下着は、精霊と不死特攻になるっぽいか





獣の痕跡


なんだこれ うーん…


退治されたはずなのに


新手のバケモノ


血統種の謎と、新たな化け物について

器3人の血統種の話ってなんの裏あるのかね



オークの村


オークの村到着 どきどき



眼を持つ


獣道を移動



そういう事かー

それにしてもオーク? 南の女王 東の湖のロック? 謎の鎧武者?と
強敵情報がごろごろと

また死にそうな…




トレント


アルラウネ


こいつらはやっぱ土属性で火に弱い
神系はまだしも、精霊系がまだ全然でてこないなー





蘇生がおわらない


蘇生がまだまだ終わらない

迷宮にいって1回以上戦闘すると何時間とか決まってるっぽいような





罠選択がコワイ


大爆発とかやや怖い選択肢がでてくるように
右の「主に~」のとこで、銀とかもみとくといいのね




アイスロッド


腕力の指輪


なかなかよいものゲット

腕力の腕輪+4もウマー ペコさん装備で




ラッシュ


レリューがファイターLv6スキル「ラッシュ」習得

1ターン「集中」して、次ターンに開放で3回攻撃みたいな?

全段命中したとしても結局は1.5倍撃ってことだから、雑魚には侍の斬り込みのが優勢 ボスにはラッシュのが優勢ってかんじか




次→【剣の街の異邦人】(18)
前→【剣の街の異邦人】(16)

一般ゲーカテゴリ-当Blog内
9月12日 21:22
あびゃく
>剣の街の異邦人
完全に刺さってましたからねw

主人公の蘇生 まるでドラクエのようですね

アルム なんかナウシカに出てきたマスクを思い出したけどそういう系のは無いのかな?(胞子とか毒とか)

迷いの森か 良くある名前ですけど やはりこういうのはファンタジー系の作品には登場して欲しい地名ですよね。
がしゃこんっ!守備隊長さん とかだと 迷わずの森 って名前の地名が出てきたりしますがw

バーバット なんかハンターハンターの蟻編とかに出てきそうな感じですね。

>雑談
ザ・テレビジョンの最新号が届いたので見てみたら、なんか全体的に文字が大きくなってる上に すごい読みづらくなっていました・・・
これからは新聞のテレビ欄をみることにするか・・・

>雑談
9月12日 23:11
s9
いやまぁ刺さってるのはいいんだけどねー!

アルム君は、毒とかじゃなくても通常の空気がもうダメらしい

ザ・テレビジョンとか、まだちゃんとあったのかーw ナツカシイイメージ
9月12日 23:18
あびゃく
>毒とかじゃなくても通常の空気がもうダメらしい
なんかますますナウシカっぽいですね 漫画版の 
ナウシカ達って実際は人造人間で、本当の人類が目覚めた時戦いが起こらないように 綺麗な空気では生きられないようになってるんですよね~
9月12日 23:24
s9
原作版の話いいですよなー
コメント投稿の受付は終了しました。
携帯向けRSSATOMGoogleSitemapBlog(deepforest3)トップ