45万over+QLOOKアクセス解析
Deep Forest
…のチラシの裏 3枚目

Link
Deep Forest2(旧)
Deep Forest(旧)
magical wish
Kuloloの今日の晩御飯
■Amazonリンクと関連記事など

【Windows版】剣の街の異邦人 ~白の王宮~ 初回生産限定版(2枚組サントラ同梱、描き下ろしスペシャルパッケージ仕様)-Amazon.co.jp







ランス9 ヘルマン革命 【Amazon.co.jpオリジナル特典付き】-Amazon.co.jp







DARK SOULSII(通常版) 特典 特製マップ&オリジナルサウンドトラック+Amazon.co.jp限定特典 「咎人の杖」&「咎人のレザーシールド」 武器セット利用コード付-Amazon.co.jp






ランス01 光をもとめて【Amazon.co.jpオリジナル特典付き】-Amazon.co.jp

→アリスソフトindex






相州戦神館學園 八命陣-Amazon.co.jp


・light関係 更新チェック(正田さんニコ生?/恒例のバレンタインネタ?)

→light index





ブレイブリーデフォルト フォーザ・シークウェル-Amazon.co.jp


・ブレイブリーデフォルト まさかの完全版発表 関連(ブレイブリーデフォルト フォーザ・シークウェル)

・(ネタバレ注意)ブレイブリーデフォルト プレイメモ2(クリア)
・(ネタバレ注意)ブレイブリーデフォルト プレイメモ






ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア(特典無し)(PS3版)-Amazon.co.jp



ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア(特典無し)(Windows版)-Amazon.co.jp






GRAVITY DAZE 重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動-Amazon.co.jp




魔導巧殻~闇の月女神は導国で詠う~【予約特典:北方の超剛力軍DISC付き】-Amazon.co.jp

・(「魔導巧殻 闇の月女神は導国で詠う」情報)CGページ更新
・(「魔導巧殻 闇の月女神は導国で詠う」情報)ドール展示の話題
・(「魔導巧殻 闇の月女神は導国で詠う」情報)キャスト情報UP
・(「魔導巧殻 闇の月女神は導国で詠う」情報)体験版の状態からさらに調整が入るらしい

・魔導巧殻 体験版プレイメモ2
・魔導巧殻 体験版プレイメモ

→エウシュリーindex



STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム (数量限定版)(携帯電話レプリカ岡部倫太郎モデル SG001 同梱)-Amazon.co.jp


(「線形拘束のフェノグラム」情報)牧瀬紅莉栖編のプレイ動画がUP
(「線形拘束のフェノグラム」情報)ダルと鈴羽のシナリオ

→5pb. index



神咒神威神楽 曙之光(初回限定版) ビジュアルファンブック+オリジナルドラマCD 同梱-Amazon.co.jp


(神咒神威神楽 曙の光 情報)初回限定版特典 2種類
(神咒神威神楽 曙の光 情報)電撃オンライン特設が更新。夜都賀波岐側へのコメント集
(神咒神威神楽 曙の光 情報)ホワイトデームービー
(神咒神威神楽 曙の光 情報)HappyLightCafe 98回 龍明&宗次郎の中の人と正田卿の酔っ払い配信
(神咒神威神楽 曙の光 情報)電撃オンライン更新:Gユウスケ氏インタビュー
(神咒神威神楽 曙の光 情報)電撃オンライン更新:正田崇氏インタビュー。5つの追加章 “座”シリーズの今後

→light index

パステルチャイム3 バインドシーカー-Amazon.co.jp

→アリスソフトindex


2014-9.7 Sun 19:21
【剣の街の異邦人】(14)仕切りなおしてニューゲーム

ニューゲーム


ニューゲーム
このタイトルのはじまりの剣っぽいのかっこいいよね



ほぼキャラクリ&テストが終わったので、ニューゲームで開始します

今までのデータは破棄!
キャラグラは当然揃ってますが、もっかいゲーム内設定だけ練りなおそーう

ウィンドウ設定でやっててウィンドウから外すと音楽でなくなるのが若干面倒だなこれ
非アクティブでも鳴らす設定がない

飛行機2


飛行機3


大陸?


リウ?


飛行機事故とか、全般で「蝶」がよくでてくるけど、なんか司ってるのかな…




ノーマル


ナイトで


アツシをナイトで登録


転職はlv13で


呪いは蝶の粉か迷宮の外


ヘルプメッセージちゃんと見てなかったので見る

転職はlv13が効率よいとか
呪い装備は、迷宮外にもちだせばとけるとか

アイテムの識別能力がきになるなぁ…このゲーム シーフ的な存在がいないので、パーティで一番高い人って結局ダンサーとかになんのかな?



ただの老いぼれ


紫の


紫のはなんのマークだろう まだいけない




剣の騎士道


大丈夫?


最初らへんの戦闘は、リウさんに丸投げ
団長つええです

スキル「剣の騎士道」は、ナイトのlv5?スキルで、敵が列でいた場合つかうと、列毎に1体攻撃可能 自分の防御半減




リウさん装備チェック


16歳


月定 理羽
愛称:リウ

重要人物っぽいというかメインヒロイン? プロフみたら16歳だった
ナイトでLvが13で強めってだけで、ステータス自体はそんなに強いわけじゃないのね hpは251と凄まじい





自動移動


自動移動便利



血統種


血統種2


血統種戦、まぁ要はレア敵というかユニーク系の敵 半ボスユニットか




23ダメージ


防御してんのに一撃でHP23持ってかれるでござる…


ようこそ







最初の鑑定で


最初の鑑定でいきなりユニーク拾う
二刀流だと…ナイトかファイターあたりにもたせればいいか




キョウさん


キョウさん
前衛系先輩?



ヒゲもじゃ


ミグミィのobachan
ドワーフ嫌い




ボタン1と2を


とりあえずセーブできるところまでいったので、環境設定で「ボタン1」と「ボタン2」を入れ替える
xbox風の海外配置だと○×が逆なんだよね 慣れればいけるけど、なれるとFFとかで違和感でちゃうのがなー

あとスライド移動もかえたほうがいいきもするけど、片手操作しやすいのはデフォ配置なので、保留




えっ


え?




神気スキル


神気スキルツリー
士気を消費して使うパーティ必殺技みたいな?



また3人


「また」3人ねぇ




宝探しの勘


やっぱ「宝探しの勘」が重要ってことよね でも複数いても意味ないっぽいのかな



出なおせ


怒られました…



才能


才能

今まで適当に割り振ってたけど、どれも1人は常時パーティに欲しいですねぇ…
特に重要なのは解錠の危険を減らす「宝探し」と奇襲回避する「武運」かな

野生はデメリットを減らすというより、ボーナスを増やす感覚か



敏捷が…


LUCはまぁいいとして、AGIが結構重要そうなかんじ
命中・回避・攻撃順・逆手の攻撃力

二刀流したときの2個めの攻撃力は、AGIが低いとめっちゃ弱そう

序盤のスキルツリーをざっとみたかんじ 侍の列攻撃がツヨソウなので、侍にある程度STRとAGIあげればメインアタッカーな予感?



オープンロック


Open Lockこわいわー… Wiz系の恐怖がよみがえる

とりあえず才能で「宝探し」あればボーナスつく+1人だけパーティにいればよいというのはわかったけど
クラスによってはかわらんのだろうか 普通に考えたらダンサーとかが有利な気がするんだけど

そういう要素いれるなら最初からシーフって職業用意するよなー普通



ナ 淳士(選) リーフ(屈)
侍 ペコ(武) シラヌイ(野)
戦 レリュー(屈) 戒(武)
忍 シュタ(野) 十神(宝)


弓 ブリ(宝) シシゴウ(野)
踊 タタル(宝)

魔 ミラクル(武) ヒルト(教)
回 シルフィー(教) メルシィ(宝) ヒデオ(武)


とりあえず勝手がわからんので、16人分適当に同じクラスはかぶらんように振ってみる
不屈とかほんとは後衛にも振りたい所であるが…



ヒデオさん


ヒデオさん2


石橋 秀夫
15キャラ目(初期キャラ勢)
愛称:ヒデオ

上にも名前ありますが、初期キャラのヒデオさんいれることにしました もうねインパクトが凄くて… 負けました

完全日本人のMっぱげおっさん(51)が血塗られた盾もってヒーラー 逆の手は、なんか薬瓶みたいなのかっこいい持ち方してるとかね… あもりにも卑怯すぐるでしょう




ヒルト


クリームヒルト・ノウゲート


クリームヒルト・ノウゲート
愛称:ヒルト

デフォルトグラフィック系のオリジナルキャラ ノウゲート家は某エルフの家系図から


グラフィックをもう一人のクレリック系エルフにするのか激しく悩んだけど、まぁこっちで やや鈴子要素
あっちのほうが例のお嬢様っぽいんだけど…

クリームヒルトは、愛称これであってんのかな…ぐぐってもイマイチわからん
元ネタは、まどかマギカの某最後の魔女とかにもでてきますが、基本的には「ニーベルングの歌(指環)」のヒロインですね
淳士をジークフリードになぞらえて、イロイロト



次→【剣の街の異邦人】鉄の廟(15)
前→【剣の街の異邦人】ピクチャーゲート作業中(13)追加キャラ+2

一般ゲーカテゴリ-当Blog内
9月12日 20:42
あびゃく
>剣の街の異邦人
右側の剣恰好良いですね!

いきなり剣とテレビのモニターが一緒に映ってびつくりしましたが、
これはファンタジーと科学が同居してる世界なのか それとも異世界迷い込み系なのか・・・

空に浮かんでる島がなんだかルドラサウム大陸みたい!

蝶って言うと胡蝶の夢が一番最初の思い浮かびますが・・・
絶園のテンペスト だと初期は不吉の象徴みたいな感じだったりしましたし 今後どういう位置づけになるのか気になりますね。

月定 理羽   タンクタイプって奴ですね

>雑談
そろそろpcゲームもxpが対象外になってくるんですよね・・・
買い替え時期なんでしょうが そうしたら昔のゲームとかってプレイできなくなるのかな?
9月12日 23:01
s9
どーゆー世界なのかはイマイチ不明ですが、現代からこの世界に流れ込むみたいですな~
飛行機が吸い込まれて落ちて、そこに乗ってたのが主人公

リウ自身は本来、弓道部だったらしいんですけどね 気質的にタンクだったのかな

XP専用のは動かないのもでてくるでしょうなー
一応動かす手段はあるんでしょうけど
9月12日 23:15
あびゃく
>飛行機が吸い込まれて落ちて
すごいエデンの檻を思い出す展開ですね。

>XP専用のは動かないのもでてくるでしょうな
ですよね~ 今ですら 1997年くらいのゲームでちゃんと動かないゲームとかありますし・・・・
コメント投稿の受付は終了しました。
携帯向けRSSATOMGoogleSitemapBlog(deepforest3)トップ