45万over+QLOOKアクセス解析
Deep Forest
…のチラシの裏 3枚目

Link
Deep Forest2(旧)
Deep Forest(旧)
magical wish
Kuloloの今日の晩御飯
■Amazonリンクと関連記事など

【Windows版】剣の街の異邦人 ~白の王宮~ 初回生産限定版(2枚組サントラ同梱、描き下ろしスペシャルパッケージ仕様)-Amazon.co.jp







ランス9 ヘルマン革命 【Amazon.co.jpオリジナル特典付き】-Amazon.co.jp







DARK SOULSII(通常版) 特典 特製マップ&オリジナルサウンドトラック+Amazon.co.jp限定特典 「咎人の杖」&「咎人のレザーシールド」 武器セット利用コード付-Amazon.co.jp






ランス01 光をもとめて【Amazon.co.jpオリジナル特典付き】-Amazon.co.jp

→アリスソフトindex






相州戦神館學園 八命陣-Amazon.co.jp


・light関係 更新チェック(正田さんニコ生?/恒例のバレンタインネタ?)

→light index





ブレイブリーデフォルト フォーザ・シークウェル-Amazon.co.jp


・ブレイブリーデフォルト まさかの完全版発表 関連(ブレイブリーデフォルト フォーザ・シークウェル)

・(ネタバレ注意)ブレイブリーデフォルト プレイメモ2(クリア)
・(ネタバレ注意)ブレイブリーデフォルト プレイメモ






ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア(特典無し)(PS3版)-Amazon.co.jp



ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア(特典無し)(Windows版)-Amazon.co.jp






GRAVITY DAZE 重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動-Amazon.co.jp




魔導巧殻~闇の月女神は導国で詠う~【予約特典:北方の超剛力軍DISC付き】-Amazon.co.jp

・(「魔導巧殻 闇の月女神は導国で詠う」情報)CGページ更新
・(「魔導巧殻 闇の月女神は導国で詠う」情報)ドール展示の話題
・(「魔導巧殻 闇の月女神は導国で詠う」情報)キャスト情報UP
・(「魔導巧殻 闇の月女神は導国で詠う」情報)体験版の状態からさらに調整が入るらしい

・魔導巧殻 体験版プレイメモ2
・魔導巧殻 体験版プレイメモ

→エウシュリーindex



STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム (数量限定版)(携帯電話レプリカ岡部倫太郎モデル SG001 同梱)-Amazon.co.jp


(「線形拘束のフェノグラム」情報)牧瀬紅莉栖編のプレイ動画がUP
(「線形拘束のフェノグラム」情報)ダルと鈴羽のシナリオ

→5pb. index



神咒神威神楽 曙之光(初回限定版) ビジュアルファンブック+オリジナルドラマCD 同梱-Amazon.co.jp


(神咒神威神楽 曙の光 情報)初回限定版特典 2種類
(神咒神威神楽 曙の光 情報)電撃オンライン特設が更新。夜都賀波岐側へのコメント集
(神咒神威神楽 曙の光 情報)ホワイトデームービー
(神咒神威神楽 曙の光 情報)HappyLightCafe 98回 龍明&宗次郎の中の人と正田卿の酔っ払い配信
(神咒神威神楽 曙の光 情報)電撃オンライン更新:Gユウスケ氏インタビュー
(神咒神威神楽 曙の光 情報)電撃オンライン更新:正田崇氏インタビュー。5つの追加章 “座”シリーズの今後

→light index

パステルチャイム3 バインドシーカー-Amazon.co.jp

→アリスソフトindex


タタルさん詳細修正


タタルさん詳細画面・修正
無表情顔だけだと余りにアレだったので、せめて詳細画面だけでも…!という事で変更しました
いい立ち絵あれば、そっちも変えるんだけどなぁ




詳細2


Profile開けるとこんな感じ
フンフ フンフ フーン



ブリさんうるさい


FF14勢

ブリなんとかさん、グラフィック大きいのもあって存在がうるさいwww






淳士


鳴滝 淳士
出典:相州戦神館學園 八命陣

追加キャラ1番 今回の主人公キャストに抜擢
主人公キャラは特典があって、いくら死んでもキャラロストしないとか
「血統種」をなんとかする能力とか?才能が「選ばれし者」で固定化するんですよね


元ネタ的には
ぶっきら棒で一匹狼なひねくれ者っぽいけど、その芯は情に生きる熱い漢
ってかんじの原作サブキャラさん こういうの好きなんですわー

原作でもうちょっと例の真意関連を掘り下げて欲しかっただけに、こっちで妄想が捗ります
こっちの世界での姫っぽいのが、傾国の美女系でまた色々イライラしつつとか

そういう妄想をカタチにしようと、メインヒロイン的なデフォルト系グラのキャラ考えてたんだけど
なんかこう…儚い系の女キャラグラがないんですよねぇ まぁコンセプトが冒険者グラフィックだしな…

傾国…?


しいていうならこの人…?

でもこれ踊り子の人だし、儚いつっても高貴系じゃなくて、身分が低い系もしくは、異国の踊り子的なナニカ?でちょっと違う気がする
やっぱ気の強いエルフ系でいくか 鈴子とかぶるのがなぁ…w


後、キザメガネが本能的に嫌いらしい事にしておきます 理由はそういうナニカのアレが残ってたと言うことで
ブリなんとかさんマジ災難

↓そういうナニカ

くらな君






シュタイフェ


魔人シュタイフェ
出典:戦女神ZERO/魔導巧殻等

追加キャラナンバー2番は、変態魔人でした むしろ真っ先にいれたキャラ
職は、一応忍者にしてるけど なんでもいいきがしないでもない

普段は卑語言いまくりの頭おかしいハイテンション魔人ですが、
6章あたりの敗北ルートでの撤退しんがりとか、たまに見せる忠臣っぷりがマジかっこいい

こっちの世界ではハイテンション下ネタで周囲をどん底の雰囲気に落とし込んだ後、扱われ方がものすごく悪くなってそう
下の厨二女王さんと意気投合したりとか、Diesの赤髪姉さんに罵られて喜んだりとか、あてな2号となぜか波長があったりとか色々と妄想



ZEROから出すなら、神殺しハイシェラか、シュタイフェか、ナベリウスかなー
という感じだったんですが、神殺し版はなんか強すぎなイメージがあるし、
ナベさんは魔法使い系が多くなりすぎそうな気配がしたので、保留 ロリキャラも多くなりそうデシタシ




ミラクル


ミラクル
出典:ランス9

ランス9新キャラ勢で、最も気に入ったこの人も追加済 ウィザード
異世界といえばこの人だろ!というイメージがあったので、即採用

亡霊騎士に守られた椅子で移動したり、ものすごく偉そうだし、
世界征服を公言したりいちいち悪ぶった言動で悪の王とかなかんじだけど、実際はすんごいいい人
本物の魔法の天才が厨ニ病で、どうしてこうなった…というキャラ

豪快で色々とぶっ飛んでるので、この状況を誰よりも楽しんでそう





リーフ


パラディン♀
出典:世界樹の迷宮(無印)

「フロントガード!」とか叫んでそうななつかしのパラディン子さんも追加
イメージでミグミィ種族にしちゃったけど、やっぱやめようかな… あまりにもVIT低すぎでしょう

愛称設定は、リーフ 世界樹の一葉という意味をこめて

本名設定をリフィーナ・フィズ・メルキアーナという事にして、メルキアーナ王国の末裔という脳内設定 魔導巧殻After
たしかアルは転生でエルフになるんだったが、そうなると…どうしよう ハーフエルフ的な?

ロードスで同様のアレがあったような気もする





次→作業中(5)
前→作業中(3)

一般ゲーカテゴリ-当Blog内


宝探しの勘


タタルさん
出典:FF14

追加キャラ9人目は暁の事務職タタルさん 職はまぁダンサーで! ミグミィって種族 タルタルorララフェルっぽい感じ
才能は「宝探しの勘」強欲です

年齢は適当に26歳ぐらいにしてたけど、FF14の設定はどうなってんだろ
なんだかんだ一人で事務やるって結構経験積んでそうだし、案外そっち系なんでしょうか
そうだとすると、いい年して鼻歌歌ったりアレですけども!

3人目になりますが、ここらでFF14勢は打ち止めかなー
サンクレッドあたりを忍者で運用も考えたけど、
なんか暁のメインメンバーが普通に活躍してもあんまり楽しくない気がしたので、ボツ




ご満悦?


おっさんの笑顔が割りと犯罪臭




しかしタタルさん表情硬いな まぁ移動時のグラだしいいといえばいいんだけども
わざわざ石の家行って撮影してきたんですが…ウーム

ほんとは「なんだってーん!」の驚きエモの画像を使いたかったんですが、あれって宿屋の過去イベント再生じゃ見れないっぽいのかなんなのか、見つからず


こっちのタタルさん


こーゆータタルさんのがよかったか とりあえず保留


ちなみに自前画像用意しなくても、ふつーにデフォルト画像はありまして

通常キャラ


侍にーさんやら

通常キャラ3


きょにゅーエルフやら

通常キャラ2


猫くのいちやら

それなりに用意されてるので、普通はそっち使えばOKだと思います
あんまりバリエーションはないけども

絵もなかなか濃くてよいきがする 女性は全体的に巨乳族が多いような…絵師さんの好みなのだろうか
味があるし、数人は使っていこうかなぁとか悩み中

異邦人ギルド何人まで仲間登録できるんだったかな






あとテンプレとして最初から用意されてる初期キャラで、一番インパクトあるのは
なんといっても…







ヒデオさん


石橋秀夫


石橋秀夫さん(51歳) 愛称:ヒデオ 職業:クレリックLv4

存在感がやばい








 





次→作業中(4)
前→作業中(2)

一般ゲーカテゴリ-当Blog内


携帯向けRSSATOMGoogleSitemapBlog(deepforest3)トップ