45万over+QLOOKアクセス解析
Deep Forest
…のチラシの裏 3枚目

Link
Deep Forest2(旧)
Deep Forest(旧)
magical wish
Kuloloの今日の晩御飯
■Amazonリンクと関連記事など

【Windows版】剣の街の異邦人 ~白の王宮~ 初回生産限定版(2枚組サントラ同梱、描き下ろしスペシャルパッケージ仕様)-Amazon.co.jp







ランス9 ヘルマン革命 【Amazon.co.jpオリジナル特典付き】-Amazon.co.jp







DARK SOULSII(通常版) 特典 特製マップ&オリジナルサウンドトラック+Amazon.co.jp限定特典 「咎人の杖」&「咎人のレザーシールド」 武器セット利用コード付-Amazon.co.jp






ランス01 光をもとめて【Amazon.co.jpオリジナル特典付き】-Amazon.co.jp

→アリスソフトindex






相州戦神館學園 八命陣-Amazon.co.jp


・light関係 更新チェック(正田さんニコ生?/恒例のバレンタインネタ?)

→light index





ブレイブリーデフォルト フォーザ・シークウェル-Amazon.co.jp


・ブレイブリーデフォルト まさかの完全版発表 関連(ブレイブリーデフォルト フォーザ・シークウェル)

・(ネタバレ注意)ブレイブリーデフォルト プレイメモ2(クリア)
・(ネタバレ注意)ブレイブリーデフォルト プレイメモ






ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア(特典無し)(PS3版)-Amazon.co.jp



ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア(特典無し)(Windows版)-Amazon.co.jp






GRAVITY DAZE 重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動-Amazon.co.jp




魔導巧殻~闇の月女神は導国で詠う~【予約特典:北方の超剛力軍DISC付き】-Amazon.co.jp

・(「魔導巧殻 闇の月女神は導国で詠う」情報)CGページ更新
・(「魔導巧殻 闇の月女神は導国で詠う」情報)ドール展示の話題
・(「魔導巧殻 闇の月女神は導国で詠う」情報)キャスト情報UP
・(「魔導巧殻 闇の月女神は導国で詠う」情報)体験版の状態からさらに調整が入るらしい

・魔導巧殻 体験版プレイメモ2
・魔導巧殻 体験版プレイメモ

→エウシュリーindex



STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム (数量限定版)(携帯電話レプリカ岡部倫太郎モデル SG001 同梱)-Amazon.co.jp


(「線形拘束のフェノグラム」情報)牧瀬紅莉栖編のプレイ動画がUP
(「線形拘束のフェノグラム」情報)ダルと鈴羽のシナリオ

→5pb. index



神咒神威神楽 曙之光(初回限定版) ビジュアルファンブック+オリジナルドラマCD 同梱-Amazon.co.jp


(神咒神威神楽 曙の光 情報)初回限定版特典 2種類
(神咒神威神楽 曙の光 情報)電撃オンライン特設が更新。夜都賀波岐側へのコメント集
(神咒神威神楽 曙の光 情報)ホワイトデームービー
(神咒神威神楽 曙の光 情報)HappyLightCafe 98回 龍明&宗次郎の中の人と正田卿の酔っ払い配信
(神咒神威神楽 曙の光 情報)電撃オンライン更新:Gユウスケ氏インタビュー
(神咒神威神楽 曙の光 情報)電撃オンライン更新:正田崇氏インタビュー。5つの追加章 “座”シリーズの今後

→light index

パステルチャイム3 バインドシーカー-Amazon.co.jp

→アリスソフトindex


2013-3.25 Mon 00:16
シュタゲ主題歌/神咒初回特典/パスチャ3 3周目6話~

■ちらしの裏
今日は花粉がすげー多かった…。しんどい。





□気になったニュースなど

・シュタゲ関係で、新作ゲームの少し前に公開開始の劇場版に動きあり。

■劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ:主題歌&ED曲 公式サイトで試聴可能に

(試聴は公式サイト:真ん中右の「主題歌&エンディング曲」)にて
▼劇場版『STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)』公式サイト
・やっぱりいとうかなこさん。

あなたの選んだこの時を
「 劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ 」 主題歌 「 あなたの選んだこの時を 」-Amazon.co.jp

「あなたの選んだこの時を」
歌:いとうかなこ

《収録内容》
1.あなたの選んだこの時を【「劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ」主題歌】
作詞/作曲:志倉千代丸
2.resolution
作詞/作曲:いとうかなこ
3.あなたの選んだこの時を(off Vocal)
4.resolution(off Vocal)

いつもこの場所で
「 劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ 」 エンディングテーマ 「 いつもこの場所で 」-Amazon.co.jp

「いつもこの場所で」
歌:彩音

《収録内容》
1いつもこの場所で【「劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ」EDテーマ】
作詞/作曲:志倉千代丸
2Foresight Oscillator
作詞:江幡育子 作曲:磯江俊道
3. いつもこの場所で(off Vocal)
4. Foresight Oscillator(off Vocal)

▼劇場版あらすじ

「狂気のマッドサイエンティスト」を自称し、いまだ厨二病をひきずる大学生・岡部倫太郎。秋葉原の片隅、「未来ガジェット研究所」で偶然、過去へと送信できるメール「Dメール」を発明してしまったことから、彼とその仲間たちは世界規模の大事件に巻き込まれることになる。本作「シュタインズ・ゲート」は、タイムパラドックスにより引き起こされる悲劇と、それに立ち向かう仲間たちの絆を描く物語である。

Xbox 360用ゲームとして発表された原作は、先の読めない展開と、張り巡らされた様々な伏線が一気に回収されるクライマックスが話題となり、一大ムーブメントを巻き起こした。他機種への移植版やコミック、小説などへのメディアミックスも多数展開され、2011年4月にはTVアニメが放映開始となる。リアルと“想定科学”の入り混じる独特な世界観を鮮烈に描き出し、原作の魅力を最大限に引き出したストーリー構成によって、更なる反響を呼んだ。

そして今回、「シュタインズ・ゲート」は劇場という舞台で、まだ誰も見たことのない結末へと収束する―。制作にあたりTVアニメスタッフが再結集すると共に、原作MAGES.がストーリーを完全監修。本編トゥルーエンドの”その後”に起こる事件を、完全新作で描き出す。劇場版新ビジュアルに描かれた、2人の牧瀬紅莉栖。彼女が胸に抱く白衣と、流す涙の意味は…?すべては2013年春、いま再び、「シュタインズ・ゲート」の世界線が動き出す。

▼劇場版『STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)』公式サイト

・トゥルーエンド後だから、アメリカから日本に戻ってくる休暇のときの話になるのかな?

あと、新規予告編完成との事で、

ついに「劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ」の予告編が完成! 完全新作の本編カットを使用し、気になる”TVシリーズのその後の物語”の一端が明らかに!公式アプリでは3月29日、公式サイトでは3月30日に公開予定! さらにアプリでは本日より、先行本編カットを毎日1枚ずつ公開していきます!本作の上映劇場でも順次公開していくのでお楽しみに!

との事。じらすなぁ。
・公式アプリで色々見れるんだけど、\500らしい。メールニュースアプリにしては高いが…。
・でもDメールっぽいのを受け取れるのは、ちょっと体験してみたい気も。

チケット情報
(クリックで飛びます)劇場版チケット情報

関連→劇場館情報-劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ (4月20日(土)全国ロードショー)

・結構、劇場館少ないので注意が必要。愛知だけなんで5個もあるのw

■初回限定版 情報:PlayStation®Vita版『神咒神威神楽 曙之光』

▼PlayStation®Vita版『神咒神威神楽 曙之光』初回限定版情報-light

ビジュアルファンブック

初回限定版特典1個目:ビジュアルファンブック
・Dies Irae CS版と同様に今回もある模様。

竜胆(モザイク)

モザイクあり
・手持ちの18禁版の画像みてみましたが、モザイクの絵と同様のがないような。

追加CG抜粋

追加CG抜粋2

新規CG関係
・龍水が幼く見えるから、出会いっぽい?
・覇吐と竜胆は、CS版での代替シーン?
・刑士郎&紫織、咲耶&宗次郎は、追加章の弥生関係?

特典CD

初回限定版特典2個目:特典ドラマ?CD
・神咒組が変態だけw これはいじられる予感。


Youtube(クリックで飛びます)神咒神威神楽 曙之光 オープニングムービー


神咒神威神楽 曙之光(初回限定版) ビジュアルファンブック+オリジナルドラマCD 同梱-Amazon.co.jp

(↑VITA版 予約○ 発売日:2013年4月25日)
(CS-PC版は、予約×(未) 発売日:2013年6月28日)

■lightのお花見ぽい?








□アリスソフト・コーナー

アリスソフト・コーナーパステルチャイム3 プレイメモ
(↑のリンククリックでも、記事続きに飛びます)

アリスソフト

©2013 Alicesoft All Rights Reserved.
この項のアリスソフト公式の画像・文章などの権利は全てアリスソフトさんにあります。


・パスチャ3プレイ中。攻略サイトは封印。


↓↓↓↓↓↓軽くネタバレありのため、折りたたみ。記事の続きは以下

アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!






・大和さんの方でなんか作成して二人で談義。



・お腹がすく…。





・織音さんは例の女子レスラーゲー。腹筋やべぇ。




・なにやら強行軍。

3月25日0時10分


3月25日0時10分2


ネットワークサービス 3月25日0時10分
・青銅7000人弱に。じわじわ増えますねー。



アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

・さて本編。三周目、6話の続き。



散らかしてるんでしょう


思い出と今(エミリィイベント:05)
重要書類の紛失



そうだったんですから


履き違えていた


片付け方の読まれっぷりと、ある過去の過ち


そういうっ


憤慨するエミリィさん






どのぐらい凹んでるのか…


二人の後悔(エミリィイベント:06・戦闘)
病院の件での自責の念に駆られるエミリィ

・バインドの呪いの話久々すぎ。



抹殺シリーズ新作


抹殺シリーズ

・必殺仕事人か。藤田さん…。


副将軍が標的


仕事人VS水戸の黄門さま!?


エミリィをつれて遊びに


エミリィをつれて遊びに

・なかなか粋な計らいの部長さん

…と思ってたのに




不可能だ!


お前も来るのかよ!




その資格が


ブロットの囁き


VSエミリィ・シンクレア


マスターバインドが…


VSエミリィ・シンクレア
マスターバインドが反転しとる…。

・もうこれをもうちょっと膨らまして、ルートわければよかったのに…。







メインルートはざっくりと、Lvあげせずに無理やり進めます。

蒼生で回避


マリさん無双


蒼生ソロ盾


戦闘はこの二人

・蒼生で避ける+マリさん特攻が強すぎ。

巡り座頭 回避+10%
式流剣術 回避+10%
STG(ロードたん)回避+10%
迷彩コーティング(BC)回避+10%
科学迷彩コーティング(BC)回避+15%
好感度MAX 回避+15%


計回避+70%

スレイブバインドでの素早さ+108
知覚マッシュL 素早さ+30
BP素早さ100%

・蒼生さんは、汚い忍者なみに避ける!

追記:グランリミッカのステルスコーティングを忘れてました さらに回避+20%とか



毒からの


毒からの即死


闇回復してるのに、即死する悪魔さん

・2ターンかかるけど、「祟り」をリッキーにつけるのもありですかね。




7話好感度


7話好感度

・シャーリーが追加 ここから3人MAXは、微妙かなぁ…。


というところで今回は終了

パステルチャイム3 バインドシーカー 【Amazon.co.jpオリジナル特典付き】 予約特典あり-Amazon.co.jp
パステルチャイム3 バインドシーカー 【Amazon.co.jpオリジナル特典付き】 予約特典あり-Amazon.co.jp



アリスサウンドアルバムVol.23 パステルチャイム3 バインドシーカー-Amazon.co.jp



3月25日 12:04
あびゃく
>シュタインズゲート
もうアニメ化されたの2年も前なんですよね~  時が過ぎ去るのは遅いように見えて早いな~

北海道は 札幌シネマフロンティア でも見れるのか とある魔術は ここでやらなかったから かなり不便でしたけど これならお金に余裕があったらいけるかな?(まあゲーム予約しまくってるから行けるかどうか怪しいですが・・・ 一番行きやすい映画館ではあるな)

>神咒神威神楽 曙之光』初回版
欲しいけど金は無し・・・  後々金に余裕ができてから!
本当に一般向けになる際の代替えシーンが見たいためにこういうのは購入してしまう。

>アリスソフト
ネギラーメンに カツオのズケか カツオは個人的に たたき にしてポン酢や特性タレでいただくのが好きかな~ そういえば小学校の頃 はじめ人間ゴンをみていた影響で カツオのたたきのことを マンモス肉って言って食べてたなw(なんか見た目がそれっぽいので マンモスの尻尾の肉とか言ってた記憶があります)

部屋の片付けって性格でるというか 人によってパターンある程度決まってますからね~ 

バインドの呪い 一応タイトルにもなってて メインの事柄のはずでは?と思ってしまう。

そういえばこれの発売した前後で必殺仕事人の新作テレビでやつてたな~ 初めてまともに見たけど面白かった!
って!黄門様が悪人かよw  黄門様と戦う作品なんて自分は 同人ゲームの悪代姦くらいしか知らないぞ(普通に黄門様、暴れん坊将軍、座頭市、赤穂浪士なんかを殺せて  お銀、仕事人の元締め、大岡越前の妻なんかを手籠めにできるゲーム)

お前も来るのかよ!

そういうところで惜しい作品ですね。

>雑談
ニコニコでスパロボ新作のデモンベインの映像観てきました。
とりあえず cmで誤爆してるじゃねーかw タイトル変わってるw

最近のアニメやゲームのcm面白いな~ ドラゴンボールのcmでもセルとフリーザのやり取りは笑いましたしww

デモンベインはスパロボ参戦したのを機に デモンベイン2とかでないかな~ もしくはコンセプトワークスで文章のみで紹介されていた シャンタクとバルザイの女性形態(&他のページモンスター)をイラスト化してほしいな~ アンチクロスの魔導書の精霊はイラスト化されてるわけですし  贅沢をいえば ページモンスターのエロシーンがみたい! 久しぶりにプレイした大聖の影響でよりその気持ちが高くなってます。

戦国ランス 謙信ルートを久しぶりにやってみましたが いや~そういえばのぞみとか仲間にしておかないときつかったんだったw もう一回最初っからやり直しにすることにしつつ  バッドエンド回収(ザビエルが帝になる展開や 元就に敗れる謙信とか 謙信ルートはバッドエンドが多いな~)
3月25日 20:46
s9
>アニメ化されたの2年前
シュタゲとまどかが2年前ですねぇ。3.11のために表現かわったりとか、懐かしい。

>カツオのたたきのことを マンモス肉って言って食べてたなw
うまそうなイメージが伝わってくる。

>同人ゲームの悪代姦
ぐぐってみたら
評判11~20:水戸黄門パーティ(お凛(25)+弥八(23)スケさん(71)+カクさん(72)+黄門様(4))

とか、まんますぎるw

>スパロボ新作のデモンベインの映像
割とよいかんじっぽいのかねー。覇道邸地下とアーカムシティが専用マップなんでしたっけ。
コメント投稿の受付は終了しました。
携帯向けRSSATOMGoogleSitemapBlog(deepforest3)トップ